HBか?DWか?それが問題・・・・か?

「ホームページビルダーとドリーウェーバーどっちがいいの?」的な質問を良く見かけるし、本当にそう思うけど。
たぶんそんな疑問を持っている人には、ビルダーのほうが良いんじゃないのかな?

噂によると
噂の1:ドリームウェバー4あたりから異常に重くなり、バージョンアップはしてませんので、3をいまだに使っています。
噂の2:MXの体験版も使いましたが、html製作に関してはバージョン3から変わっていないような感じでした。
噂の3:インターフェイスが使い易くなったと思う。
噂の4:タグを書き換えないのはありがたいです。(因みにビルダーは間違いやエラーを書き換えてくれる。つか?変わってしまうw)

とか。なんとか。
値段もかなり違うし、テンプレートを使うとか工夫すればビルダーでもそこそこじゃないんでしょうか?

そこで・・・・ビルダーで練習してからドリームウェバーへ移行するってのは?如何なもんか。

・・・・・・・知らんけど。www