こちらも残っていたしwww

残っていたのが、確認できたもののパスワードを記録していたのも関わらずアクセスできないw

ブログの設定時のアドレスが無いとこんなにも不便になるとは思っていなかった。

ツイッターもだめ
インスタグラムもだめ
ブログの一部もダメ。  

都合によってアドレスが変わることもあるわけで
変わった後での再設定なんかができるのかは、もう詳しく調べていないけど・・・。

なんか不便感じる・・。

このごろスマホからだと、電話番号とセカンドアドレスなんかで確認が取れるようになっているからありかもしれないけど

「ほっとくほう」が悪いことを承知で愚痴るw

ちなみにほったらかしていた間に他にブログを開始しているから、統合するべきかどうか考え中w

いずれにしてもネットにはいろんなゴミが散乱してるんやろうね?
それを考えると「眠れなくなる」www