cssとか?スタイルシートとか・・・・・。

久しぶりにHPを全面改装しようとしています。
忘れているくらい触っていなかったし・・・。
ブログさえも更新していなかったもの。

ツイッターにはまり・・・
インスタグラムにはまり・・・
いまさら・・・・ブク魔道にはまって
さらに本家のHPを触りだすとか???

どうなったんかと思うけれども
たぶん・・・。

cssって面白いなって気づいたこと。
このはてなのデザインをいじったりして
cssの面白さに少し目覚めたわけで
スタイルシートが優れていることなんかも
少し分かったwww

普通のtextがこんなに弄れるなんて
見た目のコントロールが出来るって
やっぱりすごいなあ。

どちらにしても
テンプレートありきですが・・。

こちらの配布テンプレートが
あまりに素敵だったので
つい調子に乗ったんですw

こちらのサイト↓
SPICA さん<kinuko>

アア。それはそうと
プロジェクトが迫ってきたり
確定申告が迫ってきているから

いわゆる・・・ひとつの逃避的な?
非難傾向にあるのかもwww
まあ少しずつですね。 orz

トップページはここですが・・・なにか?