G4 PowerBookが復帰したwww

先日のこと。
ご機嫌がとても悪くなってしまわれたMACさんが
何とか無事にご帰還された。
?マークのファイルになってしまわれてから・・・。
ついには、Appleマークのまま完全無視。
インストールCDから起動しても
アイコンさえ見せてくれなかったw
もうひとつのMACからのファイアーワイヤー救出にも
振り向きもしてくれなかったですね。

First Aidもだめ。ノートン様も駄目。。。
まったく無反応の嵐。
とうとうご臨終かと諦めてましたわ。

長い間ご苦労様でしたって
少しくたびれたりんごのマークを眺めていた。。。。

ら?! ブルーの画面になって???
アクセス出来そうな様子になった。

ところが?  キーボードが反応しない?
USBから外付けキーボードから入力してもイマイチなご様子。

知らん顔していたら
奇跡が起きたwww

どんな?タイミングですか?
ご機嫌が悪かっただけですか?

ともかくニコニコMACに再会できたw
何かご機嫌が悪くなるAPPがあったんでしょうか?
メモリ管理を怠ったつもりはなかったんですが
とにかくお荷物が軽くなるように
いろいろはずさせてもらいました。

いらない(大切な)データもすべて
取り去りましたwww

もうしばらくお付き合いください。
お願いしますwww

奇跡って起こるんやね(笑