Ustream.TV のブログパーツ

Ustream.TVのライブ中継を埋め込めるみたいなので試してみたw
Ustream.TVのアカウントさえあれば
特定(好きな)のライブ中継を選んで埋め込みのタグを
コピペすれば簡単に使える。(不具合もないみたい→報告

でもこの仕様って、サイドバーにはむいていないような?
サイズがでかすぎてそのままでは使えないw

いろいろ試してみたんですが・・・。
このページのデザインではサイドバーが小さすぎて
width="416" height="340"ではな・・・。
width="170" height="170"に変更してみたものの

再生ボタンの三角が異様にでかくてあまりよろしくない。

さらに読み込むのに少しタイムラグがあるので
サクサク感はないので・・・しばらくしたら外すかも?

ちょっと試してみました・・・という感じよね。

実際に見るときには右下のスクリーンボタンから
全体表示にしないと・・・・・見えないですしね。